集え!猛獣王!~Alliance of Valiant Arms~
まぁ、AVAの護衛のあれだ!!
猛獣王ニュース

You need to upgrade your Flash Player.

猛獣王規則

Conventional Visitor

猛獣クエスト:操作[SZXC+En]

LINK

Latest Information

Category

AIM反射テスト

スタートボタンを押し、色が変わったら撃てボタンを押せい!




お勧めアイテムを紹介!

最近のゴースト使用アイテムw かなりのお勧めです^^最初はなんだこれ 「持ちにくっ!」って感じだったけどなれれば最高w 第三世代レーザーセンサーが採用され、解像度は最大4000dpi、 トラッキングスピードは100ips、反応速度1msを実現している! これは非常に狙いやすいw                                                                                                                                                                            高機能ゲームキーボード、夜でもカチカチあんまりいわないんでw最高w押し心地も○インテリアとしてもお勧め☆結局色とか、メーカーとか揃えた方が見た目がいいよねw                                                                                   マウスパッドも同じメーカーにww        これは(・∀・)イイ!!                                                                                                                                                                           声が変えられる!5.1CH!足音バリバリ聞こえちゃう みーんなこれwやばいw                                                                                                                                                                                                                       ここで色々検索できるよーw                                                                                                                                                                   

サバンナチャンス


TOP
AVAでの護衛での猛獣王
猛獣王

あれですね、みなさん!はじめまして


猛獣王クランの マスターのゴーストです

今日4月12日をもちましてクランが誕生いたしました。

まず、このブログでの有効活用するべく、これをお気に入りにいれてくんさい

社会人がなにかと多いクランですが、仕事とアバを両立し護衛したいと思っております。

皆さん容赦なく荒らすごとしコメントをバンバンいれてってくださいなw

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
設立おめでと~
初めてのコメントが性感マッサージとかwwww
【2009/04/13 02:43】 URL | ディータ #mQop/nM. [ 編集]

Re: 設立おめでと~
> 初めてのコメントが性感マッサージとかwwww

そのコメは削除しましたよ^^;さっそく荒らされますた・・・・orz
ディータさんコメありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。色付きの文字
【2009/04/13 07:27】 URL | ゴースト #- [ 編集]

設立おめでとうござりまする^^
猛獣王楽しいですね♪
こんがりな焼き芋ですが隊長についていきます!!v-19
またAVAで~~(^O^)/~~
【2009/04/16 21:57】 URL | 大人やめたいわ #- [ 編集]

大人さん
隊長についてくるなんて・・・いいんですかこんなんで?でもうれしいです。ありがとうございます。、共にうまく上達して、最強を目指しましょうw
【2009/04/17 01:14】 URL | ゴースト #- [ 編集]

Re: Re: 設立おめでと~
初めてのコメントが性感マッサージとかwwww
>
> そのコメは削除しましたよ^^;さっそく荒らされますた・・・・orz
> ディータさんコメありがとうございます。
> 今後とも宜しくお願いします
【2009/04/17 16:42】 URL | ゴースト #- [ 編集]


ん、あれだ、あれあれ
【2009/04/27 23:33】 URL | Sword #- [ 編集]


なんかさ、あれなんだよね、ん、そうそう、あれあれ
【2009/04/28 23:04】 URL | Sword #- [ 編集]

おお
こんなページがあったのね~
【2009/05/12 12:16】 URL | JAM(Dr.JAM) #- [ 編集]

Vayne
アサルトはさ、5発で仕留められなければ負けとおもって撃つんだよね。

なんかさSGのジャンプショットさ、FPSにあってはならないよね。PMのあれね(ジャンプショット事態)

おもうんだけどさナシさんとマスタってやっぱりさ、・・・

護衛ってさ、そんなに頭使わないけど敵の位置とか数それに見方の位置と数加えて細かいテクニックがないと勝てないよね。

AIのハードさ、クリアしたいんだけど誰か一緒にやりません?一人じゃ無理です><

せっかくのHPなんだしさ、皆荒らしちゃえ。

まぁ、これからもよろです^^
【2009/05/29 19:11】 URL | Vayne #- [ 編集]

昨日はありがとうです
昨日野良でlsrさんと遊んだアッーのライボルトです

昨日は野良だったですが、また護衛CWしたいです

また遊びにきますw
【2009/06/06 16:49】 URL | ライボルト #- [ 編集]

ラララライさん^^
ええwこちらこそまた遊んでください^^
クランセンも喜んで受けますのでよろしくお願いします。
【2009/06/09 20:32】 URL | ghost #- [ 編集]

どうも~
社会人倶楽部マスターのk.jと申します。交流wikiの管理人もやっとりますが^^;

先日猛獣王様のポニョー様とフレンド登録させて頂きましたので、お礼とご挨拶に伺いました。
猛獣王様のお名前は各所で拝見しておりましたので、お声を掛けて頂いたときはうれしかったです♪

ウチは護衛専門のクランですが、最近ようやくクラン活動を始めたばかりです。現在必死で楽しく練習中ですが、機会が御座いましたらいつでもお声掛け下さい。
最近はメンバーのIN率が高いのでCWのお誘いがあれば飛んで行きます。・・・ただ弱いですが^^;

最後にウチのHPから猛獣王様のHPへリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

社会人倶楽部wiki
http://www37.atwiki.jp/zaigasusp/
【2009/06/12 08:33】 URL | 社会人倶楽部k.j #- [ 編集]

猛獣掲示板
携帯からはカキコできなかったです(>_<)

そしてRPGの使い方で質問。
JAMさんのブログ見て思い出したのですが、前にノラでやってたときアイス屋の二階とかガソリンスタンドにRPG撃ち込んだら他のクランの方から『RPGは戦車だけ狙って』とコメントもらったのです。

それ以降クランでやる時も戦車の隙間とかを狙うようにしてたのですが、やっぱり戦車以外RPG撃つのは良くないのでしょうか?

ストームでカフェの二階狙うくらいならいいのかな?

【2009/06/13 18:40】 URL | 大人 #- [ 編集]

なにいい!
カキコできないだと!なんだってええええ!

あとでちぇっくしとくはW

なんだってええええ!RPGは戦車だけ狙うものではなーい!

むしろハートを狙うものさ!

【2009/06/15 12:32】 URL | ゴースト #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moujuuou.blog34.fc2.com/tb.php/1-f0bfdc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
