集え!猛獣王!~Alliance of Valiant Arms~
まぁ、AVAの護衛のあれだ!!
猛獣王ニュース

You need to upgrade your Flash Player.

猛獣王規則

Conventional Visitor

猛獣クエスト:操作[SZXC+En]

LINK

Latest Information

Category

AIM反射テスト

スタートボタンを押し、色が変わったら撃てボタンを押せい!




お勧めアイテムを紹介!

最近のゴースト使用アイテムw かなりのお勧めです^^最初はなんだこれ 「持ちにくっ!」って感じだったけどなれれば最高w 第三世代レーザーセンサーが採用され、解像度は最大4000dpi、 トラッキングスピードは100ips、反応速度1msを実現している! これは非常に狙いやすいw                                                                                                                                                                            高機能ゲームキーボード、夜でもカチカチあんまりいわないんでw最高w押し心地も○インテリアとしてもお勧め☆結局色とか、メーカーとか揃えた方が見た目がいいよねw                                                                                   マウスパッドも同じメーカーにww        これは(・∀・)イイ!!                                                                                                                                                                           声が変えられる!5.1CH!足音バリバリ聞こえちゃう みーんなこれwやばいw                                                                                                                                                                                                                       ここで色々検索できるよーw                                                                                                                                                                   

サバンナチャンス

スポンサーサイト

TOP
オフカイだバカ野郎!
今回のオフ会の出席者w
猛獣王+アンジェリーク+アッー+エクスパンション+タラチャンw


猛獣王

猛獣王

AnGelique

アンジェ

アッー

アッー

Expansion3

エクスパンション

タラチャン

タラチャン


まずは渋谷で集合w梅酢だこが遅れてくる・・・ありえん・・・・除名だ・・・orz
このジャニーズ系がっ!

はじめはJAMと合流wどこのチンピラかと思ったぜw
その後皆と合流!後々、マックスジャムさんが仕事が終わり襲来!
べしゃりがうまいのなんのw
そのごゲイさんがゴルフを終えて来襲!( ゚д゚ )
腕の日焼けがすごいのねwwww

スカイプでアッーと話してる時、韓国語しゃべってるひといてゴースト爆笑していましたがw
犯人わかりましたーwノーコールでしたヽ(゚∀。)ノ面白い人w

ラフィさんは癒し系でしたねーw色んなクランから誘われているそうでwwwモテモテですw
うちにくる?wメインでよろw


タラオーン1

チャソはこの中では紅一点プリティなFPSウーマンでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オレがおごったアイスうまかったでしょ?wwww

そして、まさかのタラチャンw護衛専門の中に爆破のプロがww爆破のちょっとしたコツ教えてくれました。とにかく高身長!でっかい!はぐれてもすぐわかるぐらいでっかいw



JAF2

そしてジャフ!まじでお前は最高だ!エレベーター乗ったら「ビーッ」ってなったのは吹いた!
神降臨してたぞw

P1000063.jpg
P1000064.jpg


ボーリング大会クラン戦!

まずは、第一回目!

ゴーストまさかのフラグトップ!いやー、護衛クラン戦には勝てませんがボーリングではAIMが
調子いいみたいですねwでへへ( ゚д゚ )ノ

つぎの2回目は

またまた猛獣王チャチャさん、フラグトップの上にスコア200越えwwwwプロかあんたwww

だこさんはおもしろい投げ方で笑を誘ってましたねぇwwww

ボーリングといったらアローでしょ!wwww

あの笑顔で両手を挙げ両方の人差し指だけを立てて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あれは笑わずにはいられないwノーコールの股から投げるのもやばかったがw


まぁそんなこんなで楽しいオフ会をしましたw皆様お疲れ様でした^^またやりましょwww
是非みなさんも参加したいひとがいれば猛獣掲示板とうに書き込んでくださいねw

次のオフカイは!!!8月1日だ!!!

PS.マックスジャムさん今度髪をカットしてもらいにいきますね☆
TOP
この記事に対するコメント

アローさんテンションやばいってwww
マスターのボウリングの腕はチート成功すれば上手そうだったww
1ゲーム終盤から疲れて何もリアクション出来なかったスマソwwww
【2009/07/05 19:19】 URL | 梅酢 #aEmTB4nk [ 編集]


チートいうなw

まっすぐしか飛ばないからスプリット?にしかならんwΩ\ζ°)チーンw

いや、ダコさん!「よくやった!」
【2009/07/05 19:34】 URL | ゴースト #- [ 編集]


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

昨日は、おつかれでした~~

また、オフしましょう!!

チョキチョキしますよ!!是非!!待ってます!!
щ(`ω´щ)カモ~ン!

AVA割あるんでwご安心をw
【2009/07/05 20:55】 URL | マックスジャム #- [ 編集]


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マックスジャムさんだぁーw

AVA割ヽ(゚∀。)ノ最高!share乙にしてくんさい☆
【2009/07/06 01:45】 URL | ゴースト #- [ 編集]


オツカレチャーンヾ(。・ω・)ノ゚

ご参加(人´∀`)ァリデシター!
たーのしかったおー(`・ω・´)

居酒屋でトイレ行ってたら居酒屋フロアに誰もいなくてサミシカッター(´つд;`)

ヴォーリング!
腕とか筋肉痛なってないのに~オシリだけ筋肉痛!
【2009/07/06 03:11】 URL | チャソ #- [ 編集]


え?トイレいってたのか!?知らんかったwww

こちらこそ楽しかったおー( ゚д゚ )

ヴォーリングでなぜケツが筋肉痛wwww
こけたのけ?_|\○_ ε=\_○ノ
【2009/07/06 07:14】 URL | ゴースト #- [ 編集]

たのしそうでなにより(`・ω・´)
みんな いいにゃぁ~ (´・ω・`)ショボーン

にゃんこも こっちにいたらあえたんだけど

またなんかあったら さそってねw
【2009/07/06 08:48】 URL | ぐーたらにゃんこ #- [ 編集]


オツカレッス!
あんなに楽しくなるとは予想してなかったおwww

また集まりましょう(`・ω・´)
【2009/07/06 16:36】 URL | らふぃ #rwpapkSU [ 編集]


ぐーたらにゃんこ >おうよ!次回は8月1日だ!でも遠いんだよねー(; ・`д・´)いつか一緒に飲めるといいのうぅwww

らふぃ >同じくあんなに楽しくなるとはwwww是非、また飲みましょうw次はSSとかみんなで持参して語りあえたらいいですね^^
【2009/07/07 03:00】 URL | ゴースト #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moujuuou.blog34.fc2.com/tb.php/48-0ae1917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
