集え!猛獣王!~Alliance of Valiant Arms~
まぁ、AVAの護衛のあれだ!!
猛獣王ニュース

You need to upgrade your Flash Player.

猛獣王規則

Conventional Visitor

猛獣クエスト:操作[SZXC+En]

LINK

Latest Information

Category

AIM反射テスト

スタートボタンを押し、色が変わったら撃てボタンを押せい!




お勧めアイテムを紹介!

最近のゴースト使用アイテムw かなりのお勧めです^^最初はなんだこれ 「持ちにくっ!」って感じだったけどなれれば最高w 第三世代レーザーセンサーが採用され、解像度は最大4000dpi、 トラッキングスピードは100ips、反応速度1msを実現している! これは非常に狙いやすいw                                                                                                                                                                            高機能ゲームキーボード、夜でもカチカチあんまりいわないんでw最高w押し心地も○インテリアとしてもお勧め☆結局色とか、メーカーとか揃えた方が見た目がいいよねw                                                                                   マウスパッドも同じメーカーにww        これは(・∀・)イイ!!                                                                                                                                                                           声が変えられる!5.1CH!足音バリバリ聞こえちゃう みーんなこれwやばいw                                                                                                                                                                                                                       ここで色々検索できるよーw                                                                                                                                                                   

サバンナチャンス


TOP
オフカイだよカスがぁああああ!
文字色AVAoff2.jpg

さぁさぁ、オフカイ終了だよー、どうでした皆さん?

もっこりできましたかぁ?

というわけで、今回ゴーストから見てのオフカイですが、とりあえず、2日連ちゃんはきついってこったw

まずは、1日め・・・・


・6:30分秋葉原、末広町駅集合
 地下鉄出口にて10人程集まる→チンピラばっか、警察がきそうな(゚∀゚)ヨカーン
 あそこ、タバコ禁止ナンだからねヽ(`Д´)ノ!
aityan.jpg
king of TINPIRA↑

・7:00居酒屋にて
 とりあえず集まったメンバー
 ゴースト、nash、藍、ダコ、シュツ、アッキー、アザラシ、ジャム、チャソ、ゲイ、アロー、チャチャ、
 たぶんこのくらい・・・?抜けている人いたらごめんw
 んでね、まずは乾杯の音頭をクソジャムが、乾杯は幹事のゴーストでしょーとか言って、
 おれがやろうとしたわけよw

ゴースト→「それでは皆さん、本日はおあつ・・」ジャム→「カンパーイこれはないわwwwwカスがぁああああ! 乾杯ぐらい言わせろよorz頑張ったんだぞ!( ゚д゚ )ノ
arotyan.jpg

 まぁどうでもいいわな、でね、あれだ、エンタケなったわけだわw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 そいで、よった勢いでカラオケだわな

・9:30カラオケBIGエコーにて
 カラオケに向かう途中、アッキー、アザラシ、チャソ、アローが帰宅
 寂しいわー寂しいわーwもっとフィーバーしたかったわいヽ(*´∀`)ノ

 これはね、腹筋崩壊タイムでしたね、
 ゲイちゃんやばいっしょwバラライカ&ロマンスwwwwwオレは初めて聞いたが、まじで腹が割れた  wwwww
 ナシサン曰く、激似らしいwww
 JAMのラップがうますぎて笑ったw今度イベントで聞かせてくれよなwwww
 そんなこんなで爆笑に終わり・・・・・

・12:00 深夜かえる終電を逃し・・・黙ってかえるわけにはいかず・・・
 雀荘へGO
 まぁ初心者のオレは先生を必ず背後から援護射撃していただきーの、フリコミーノ
 まぁgdgdだよねw
 後半シュツさんがひどかった、眠さのあまり、ペナルティが・・・・まぁいい次ガンバロwwww
 ナシさん、アイサン、指導よかったよwまじで覚えられたwサンキュー( ^ω^ )v   
 で、朝11時までマージャン・・・・途中でマエさんがやってきたwww
 マエ「どうもーマエストラでーす」皆「みんなおおー!!!!」
 皆「マエさんもマージャンやろーよ」マエ「自分は職業柄・・・・・ッアー」
 初心者のマエさんが生贄となり無事マージャン終了w
 
2日め・・・・・
 アイちゃんと、ジャムと、マエサンでヨドバシカメラにオレの電源を買いにいく
 実になんの面白みもなく買い物が終了し、うちでグラボをつけてもらうww
 マエさんありがとw
 んで・・・

夜7:00
 猛獣王オフィサー会議&飲みw
 ゴースト、マエ、ナシ、アイ、ユイ、ダコでのみました
maetyan.jpg

 楽しいわwまじでwでもさ、前日寝ていないってさぁ、、、、きっついよね(;゚∀゚)=3ハァハァ
 そののち、ユイト参加!イケメンだったねwすぐ寝てヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
yuito.jpg
 まぁオッパイについて話あったわけだけど、AVAについてはあまり話がでずwwwww
 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁ、ね、次回はさ、温泉とかさ、遊園地とかさ、企画するからさ、楽しみにしててよ! 

最後に、「チンピラ共がぁ!(^p^)しーね!しーね!」
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moujuuou.blog34.fc2.com/tb.php/56-890321f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
