集え!猛獣王!~Alliance of Valiant Arms~
まぁ、AVAの護衛のあれだ!!
猛獣王ニュース

You need to upgrade your Flash Player.

猛獣王規則

Conventional Visitor

猛獣クエスト:操作[SZXC+En]

LINK

Latest Information

Category

AIM反射テスト

スタートボタンを押し、色が変わったら撃てボタンを押せい!




お勧めアイテムを紹介!

最近のゴースト使用アイテムw かなりのお勧めです^^最初はなんだこれ 「持ちにくっ!」って感じだったけどなれれば最高w 第三世代レーザーセンサーが採用され、解像度は最大4000dpi、 トラッキングスピードは100ips、反応速度1msを実現している! これは非常に狙いやすいw                                                                                                                                                                            高機能ゲームキーボード、夜でもカチカチあんまりいわないんでw最高w押し心地も○インテリアとしてもお勧め☆結局色とか、メーカーとか揃えた方が見た目がいいよねw                                                                                   マウスパッドも同じメーカーにww        これは(・∀・)イイ!!                                                                                                                                                                           声が変えられる!5.1CH!足音バリバリ聞こえちゃう みーんなこれwやばいw                                                                                                                                                                                                                       ここで色々検索できるよーw                                                                                                                                                                   

サバンナチャンス


TOP
何でも掲示板だよ!
さぁみんな!なんでも書き込もう!

0002.jpg

TOP
この記事に対するコメント
イベントもろもろ
休憩時間暇なのでカキコ(*p`・3・q)

5月24日に西船橋のネットカフェで公式シャッフル大会が行われます。住んでる場所に近いので僕自身行くつもりですが、もし来れる人が居れば是非一緒に参加しませんか?

to ghost
ゲーム音を出力しない方法、しいてはサウンドコントローラ?の設定変更をすかいぷなりに追加を検討してくだしあ><
【2009/05/14 20:44】 URL | 梅酢だこ #- [ 編集]


だこさん!俺はその日、日勤だ!仕事は6時に終わるが間に合わないかな?飲みにいきてえwPM6時以降なら俺は動けるぜ!
【2009/05/15 18:27】 URL | GHOST #- [ 編集]


おー俺西葛西だぞー実家。
いっちゃおっかな!
【2009/05/19 13:34】 URL | JAM #- [ 編集]

酒のみてえ
ジャムさん近いですな♪いったほういいですよ、俺は夜からしか動けませんがw
いきたかった!
オフカイしたいですねー!ね?みなさん?
【2009/05/20 19:37】 URL | ghost #- [ 編集]


しよう!しよう!!オフカイ!でも香川の俺は死のうorz
【2009/05/20 20:49】 URL | 藍 #- [ 編集]

香川か・・・・
これる・・・・あいさん・・・・

俺には見える、アイさんが楽しく皆と酒を飲んでいる姿が・・・・・

飲もう!共に!飲んだ後ガロでもやろうジャマイカ
【2009/05/21 04:54】 URL | ghost #- [ 編集]

はじめまして
突然のカキコミ失礼いたします。
私はAlliance of Valiant Arms内で活動しているクラン「社会人倶楽部」のk.jと申します。
この度クラン間の交流をとりやすくするため、誠に勝手ながらクラン交流用wikiを開設させて頂きました。

現在はまだ開設したばかりで内容が少ないですが、今後内容を充実させクラン戦をより活発に行えるよう、クラン間の橋渡し的役割にしたいと考えております。
つきましては現在クランランキングにランクインされていらっしゃいますクラン様方にぜひwikiへのご参加、ご協力を頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
AVAサイトから確認出来るクランランキングの上位のクラン様から順次ご連絡させて頂いております。

規模の大小問わず多くのクラン様にクラン戦を楽しんで頂けるよう、皆様方のご協力を頂ければ幸いに思います。

最後に私のような無名クランのプレーヤーがこのような事をはじめてしまい大変恐縮ですが、このwikiを通して多くのクラン様、プレーヤー様が
AVAをより一層楽しんで頂けるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

AVAクラン交流用wiki
http://wikiwiki.jp/foravaclan/?FrontPage

k.jメールアドレス
foravaclan@yahoo.co.jp
【2009/05/22 10:50】 URL | k.j #- [ 編集]

スカイプ重い・・・・
スカイプなんですがHOSTがかなり負担がかかるような気がする・・・・気のせいかな?

なのでースカイプからTSか弁当かマンブルへ移行を考えておりまっする

移行が決定したら追って詳細を書きまっする
【2009/05/27 03:08】 URL | ghost #- [ 編集]

大人さん・・・
いやー夜勤はだるいっすね・・・
ゴーストですお

大人さんの手術が気になってしまいますた

うまくいくと願っております。

はやく良くなるといいですね・・・・・

あと、シュツさんの弟さんはお元気ですか?
こちらも少しばかり心配です。
【2009/05/27 03:58】 URL | ghost #- [ 編集]

やめたいわさん・・・
元気ですか~!!手術どうでしたか~!!無事退院してくださいね!!病院は暇でしょww早く復活するのだ。いろいろ気になるんだな。実は年齢18とか・・・退院したら聞かないとww
【2009/05/27 16:23】 URL | 藍 #- [ 編集]


マスターへ
定期でクラン・ゲスト戦などの交流戦があると身内の交流とかも増えていいんじゃないかと思います
eg)月曜10時からゲスト戦
よろしくおねがいします。
【2009/05/27 19:31】 URL | 梅酢だこ #- [ 編集]

だこさん
おk月曜の10時ね^^
【2009/05/28 06:48】 URL | ghost #- [ 編集]


メンテナンス伸びてるのはいったい何なんだ!!ご立腹だ。
【2009/05/28 15:21】 URL | 藍 #- [ 編集]

クソメンテ
まじだ・・・(つд⊂)エーン ちょっとやってから仕事いこうと思ってたのにw

もう仕事いかなきゃ・・・・AVAがしたいよぉお

そして!!昨日は酔っ払っててサーセン!!!!

明日(5/29夜)はいーっぱいクランセンしまちょw
【2009/05/28 15:25】 URL | ghost #- [ 編集]


今日で検査が全部終わって手術は3日に決まりました(^O^)/
早く帰ってAVAやりたいよぅ(/_;)/~~

サイトビューアもあるんだし、ケータイでINできればいいのにぃ(*´Д`)=з

帰ったらまた遊んで下さいね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
【2009/05/28 18:08】 URL | 大人 #- [ 編集]


おぉ大人さん!!3日ですかぁもうすぐですねぇ・・・・
手術頑張ってくださいね^^俺達みんなで応援してるぞぉぉ!!早く帰ってきて一緒にアヴァしよう^^!!
【2009/05/28 18:26】 URL | 藍 #- [ 編集]

がんばれ!
大人さん!3日か!よしっ!がんばれ!!!あいさんw俺も応援しちゃうぞ!
早く帰っておいでね!まってるから!
【2009/05/28 22:42】 URL | ghost #- [ 編集]


3日に決まったんだね!
手術の無事を東京の隅っこから祈ってますよv-221

帰ってきたらまた遊びましょうね~!
がんばれっ!!
【2009/05/29 03:30】 URL | nash924 #- [ 編集]

AVAしたい・・・・
現在待機中!(仕事中)
ほんとにAVAしたくてしょうがないよ・・・・・

今クラン動画とブログからHPへの移行と戦術の鍵つきのページ部屋とか製作するのとかIRCを導入するかどうかとか・・・

色々考えております。

いい案などありましたらご協力お願いします!!!
【2009/05/29 04:29】 URL | ghost #- [ 編集]

Vayne
え?なにここwww初めて知っ・・・

大人さん。初めて知りましたがファイトです!
そして帰ってきて元気になったら又遊びましょー

やべーポケモンやってるwww
行け!ふしぎだね!ハッパカッターだ!!
いいねぇー フフフ フフ

そうだ今一番オレがこのクランに求めてるもの発表します。

まわりがOZISAN ばっかなので。あぁちょっとかっこよくしといたんで。なので、オレみたいにピチピチの若い子が、お友達がほしいです><

何か僕ちんだけ会話についていけないから・・・

だってさ。どうせみんなオレのしってるレッドクリフの話題出したらわからないでしょ!?でもさ、なんで・・・なんで・・・

プラトーンはわかるのよーーーーーーーーー!!

ByBy ^b^
【2009/05/31 07:59】 URL | Vayne #- [ 編集]

赤壁の戦い
若い頃に読んだよ、「漫画三国志」w
若い頃っても高校の時だから2~3年前だな。

映画は見てないからわかんねw

まぁそのうち君もOZISANになるさ!

マスターみたいなねwww
【2009/05/31 12:35】 URL | nash924 #- [ 編集]

( ゚Д゚)ゴルァ!!
MEはOZISANじゃねー!

まじでレッドクリフみたぞ1・2話 しかも映画館で

金城がかっこいいなwフフフ フフ

てかアイさんもピチピチなはずだよw俺もだけどw

ポケモンはよくわからんがヒグチカッターなら知ってるぞw

【2009/05/31 13:52】 URL | ghost #- [ 編集]


ベイ兄ィ!!俺若いぞ!ポケモン全然余裕世代w
ゴーストは通信したらゲンガーになるんだな!
ギャンキンとかワースト読む世代だぞ^^
マスタ・ナシさんの次に若いと思われるw
【2009/05/31 17:59】 URL | 藍 #- [ 編集]

ちょw
アイさん↑マスタ・ナシさん→ナシさん・マスタに変更よろw

俺のほう【若いから!】wwww

(ΦωΦ)フフフ…

ワースト世代か・・・俺は特攻の拓世代だからな・・・
【2009/06/01 15:16】 URL | ghost #- [ 編集]

おじさまじゃないの?
マスタ、ビール片手にAVAやっちゃう辺りおじさま臭が...w

話題の中身で何気に世代は誤魔化せないよねwww

ポケモンたーのしーよ~~♪
【2009/06/01 18:13】 URL | 大人 #- [ 編集]

おじさま?ああ、なしさんのことかw
ちょw俺はおじさまじゃありませんよw
ビールは大好きです!何が好きかって?アサヒスーパードライですよw
次はMD(マグナムドライ)ですよw
ジントニックも好きだZE!自分で作っちゃってますからw


えーい!!皆様!オフカイしますよw来月!!!
【2009/06/01 21:09】 URL | ghost #- [ 編集]

相互リンク
EasyComのルイスニクソンといいます。
友好クランとしてリンクを貼らせて頂きましたので、
猛獣王様のほうでもリンクしていただけますでしょうか。

今後とも宜しくお願いします。
【2009/06/04 20:16】 URL | ルイスニクソン #- [ 編集]

あいさん!緊急!
あいさん!すまん!ブログのスポンサー消せた!
やり方は・・・・

環境設定→ブログの設定→高速表示設定(アカマイを利用)を利用しない&広告を表示しない
【2009/06/09 20:22】 URL | ghost #- [ 編集]

大人さん^^
はい、休暇の件かしこまりました^^

一応PWつきコメントでしたんで内容は伏せます

よかったですね^^心配しておりました^^

携帯でも見れる、書き込める様、このブログを進化
させたいと思います。^^

本当によかったw
【2009/06/09 20:36】 URL | ghost #- [ 編集]


マスタ了解ダニ!!あざす。大人さんも無事みたいでよかった^^

http://gyannkinntekiai.blog85.fc2.com/暇な時みんな荒しに来てね♪本当に荒すなよw??

俺も携帯から書き込みできるようにしたいよぉ。
【2009/06/09 20:52】 URL | 藍 #- [ 編集]

携帯からの書き込み
最近、地下1階の売店から8階の病室までむやみに階段で往復している大人です。


au携帯利用ですが、サイトビューア使わなくても書き込み出来てますよ(^-^)ノ~~

他のはわからないけど(^_^;)
あと画像は見れないけど(^_^;)

なのでクラン戦の勝敗とかはわからないでし。
画像が小さいとサイトビューアでも細かすぎて見れなかったりしてます。


そういえば、16日に退院が決まりましたo(^^o)(o^^)o

もうすぐ帰れま~す♪

【2009/06/10 06:47】 URL | 大人 #- [ 編集]

そうか見れたのかorz
そかそか見れたのか\(^o^)/ヨカタ、自分も今携帯からカキコしてます!

てか地下一階から八階までとか動きすぎでちょ!
だめでちょ!

16日退院なのね\(^o^)/よかったですね!

では退院記念護衛を準備しておきます\(^o^)/
【2009/06/10 09:32】 URL | ゴースト #- [ 編集]

おおーっ!!!!
大人さん、無事だったのかーっ!!!!
良かった~ヽ(´▽` )ノ
退院記念の護衛、楽しみだー!

しかしマスター、あれだね・・・うん・・・仕事してんの?

HPのリニューアルが凄すぎてOZISANついていけませんorz

【2009/06/10 10:49】 URL | nash #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moujuuou.blog34.fc2.com/tb.php/8-430689f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
